子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

タピオカブームな娘9歳

タピオカが好きな娘。そしてきたタピオカブーム。これにより、どこに行っても結構タピオカジュースが手に入るようになりました。

 

そして今は自分の家にカルディで買ったブラックタピオカを常備w友達がきたときとか、飲みたくなった時に作って~といってきます。

 

そのためにちょっとかわいい蓋付きのプラカップをセリアなんかで買って、タピオカ用の太めのストローもかったりして。家でもカフェ気分を味わっています

 

タピオカか~私にはカエルの卵にしか見えないwでも本人がいいというなら・・なにやら女子友達の間でもはやっているようで・・女子だな~って感じですが・・・

 

なにがいいのか・・もちもちした感じ??と娘にきいてみたら、まぁどちらかといえば、ミルクティの(タピオカミルクティの)ほうがいいんだけどね。って・・・

 

まじかよ。タピオカ関係ないじゃん・・・。カルディのタピオカ1時間ほど熱湯で泳がせないといけないし、お湯がなくなったら足さないといけないし、結構面倒なんですが・・

 

まぁ友達には好評らしく、え~~おうちでタピカオのめるの~~!!??ってうらやましがられるのがいいんでしょうかねw

 

まぁまぁ喜んでもらえるのならいいんだけどもね。