子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ロングシャツワンピの着こなし方が近所のママさんとかぶっている件

どっちが先だったかというと、私なんですよw。白のロングTシャツワンピースに、レギンスはいたり、ロングスカート合わせたり、ワイドパンツ合わせたり。

 

ベルトまいたりっていろいろと着て楽しんでいたんですよ。その1か月後に黒のロングTシャツワンピースで来た近所のママさん。

 

着こなしはまったく同じ。今年のはやりなので、だいたい同じようになるのはわかるんですが・・色違いなだけで同じって・・・

 

ペアになるともいやなので、最近ではその恰好で外にはでません・・家の中とか。外に出ても買い物だけとかそういうときだけにしています。

 

流行りってのも問題だわな。いい年こいてはやりとかにのっかっているからか。もうやめよう・・こういうのw

 

楽ちんでいいわ~~ってきていたんですがwまぁそんなもんか。本当にふくらはぎくらいまでくる長いTシャツワンピ。

 

ちょっと丈きって、パジャマにでもしようかな。金額的にはブランドのでもなんでもないので、やっすいんで問題はないし

 

白だから汚れも目立つんですよね。でも最近は白とかキナリとかベージュ系とかそういうのばかり

 

黒い色を昔よくかっていたんですが・・顔が明るく見える白wをチョイスしていますwかぶると恥ずかしいし、やめるか。トホホ