子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ローソンのゴディのロールケーキが食べたい

ローソンで29日から発売されたゴディバのロールケーキがあるんですよ。これは・・!!と思ったのが数年前

 

ずっと出てなかったんですが、今年また出たようですね・・・☆SNSで話題になっていましたw

 

カットされた一人分のロールケーキで、個包装されていて、一個395円で売っているようです・・

 

これは・・安い。初めてコンビニでゴディバを見かけたときには、え・・コンビニでゴディバ買えちゃうんだ・・って

 

びっくりしたものです。値段はお高めでしたが、それでも店舗に行くにも遠いし、ネットで買っても送料かかるし・・って

 

それがコンビニ・・ずいぶんお手軽になったな~って。スタバのドリンクがチルドコーナーにあるのにもびっくりした時があったけどもw

 

しかし・・ローソンか~うちの近くにローソンないんだよね・・車でいってくるかなw今回は55万個限定

 

これは・・気になる。家族4人分で1600円ほどか。う~・・・ん・・・気になるwもうすぐバレンタインだからそん時でいいかな~

 

って、それまで残っているかな~怪しいよな・・ちょっと明日見に行ってくるか。