子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ピチピチのパジャマをきておしりがムチムチな息子がかわいいw

暑がりな息子は寝ているといつの間にかパジャマを脱いで寝ているんですよね。冬でもかわらずでw

 

で、この間もパジャマを脱いで下着で寝ていた。それはそれで気持ちよさそうなのはわかるんだけども。

 

脱いだパジャマをそのままベットに残してくるんですよ、なのでベットには息子の残したパジャマがあちこちに・・・・

 

お風呂に入って、「ママ~僕のパジャマは~??」ってなる。いやいやいや、あんたベットからもってこいよってw

 

で、面倒だと夏用のパジャマを引っ張り出してくるんですよ。なんでそうなる、いつのきているの・・・って呆れるんですが

 

が、その姿がかわいい。サイズアウトした夏用のパジャマを着ている息子。今110サイズじゃちょっと小さいかな~くらいのサイズ

 

120サイズだと少しおおきいかなくらいの。で、100サイズの夏用のパジャマは明らかにちいさいw

 

なのでおしりもふともももピチピチしている感じでw歩いている姿を後ろから見ると、おしりがプリっ!プリっ!ってしているんですよ

 

もう萌え~~~じゃないけども、ニコニコニヤニヤが止まらないですwそんでも気にしない息子

 

そしてそれもベットの中で脱いでまた置いてくる・・・今二月でまだ気温的にも冬ですが・・・あまり関係ないようですね

 

パパもだけども、息子もこれから年中薄着で生活しそうだわw