子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

体温計も・・・!!??品切れなの・・・・

パパが毎日体温計で検温をしてから出社してくださいといわれました。まぁ・・・そうだよね。

 

だいたいいまこんな状況じゃそうだわな。で、実家の父もそんなんみたいだったんですが、体温計が実家のが壊れていたらしい

 

え・・・マジでか。で、母が探しに行ったんですが、ない。どこにも、ない。なので、私に連絡がきてネットで買っておいてくれって

 

で、みたんですが、ないんですよ。え・・・??って最初はちょっとびっくり。そこまで・・??そんなないものなの??って

 

業務用みたいなおでこにピっとするような体温計は売っているんですが、どれもこれも6千円以上はするような感じ。

 

マスク、アルコール消毒、トイレットペーパー、ティッシュ、マスクの素材に、滅菌ガーゼ、そして体温計・・??

 

もうなんかあほらしくなってきた・・・家にあるんじゃないの??そんなに余計にほしいの??

 

きっと子供のところにも、孫のところにも、予備用に、持ち歩きように・・・って買っているマスクと同じような人がいるんだろうな・・・

 

びっくりしたけども、これは何個もっていらないはずだから、少ししたら供給がおちつくかな・・・??

 

はぁ~だな