子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お通夜のお返しにGodivaがきたw

パパが会社の人のお通夜にいってきました。そのお返しで、なんとGodivaのクッキーがきました

 

え・・・高い・・すご!!今こんなのお返しになるの・・??ってびっくりです。以前ももらったことがあったけども

 

まだまだ主流はお茶とか、ティーパックとか、砂糖とかそういうのですけどもね。よくてお茶漬けとか

 

Godivaの30枚くらい入ったクッキー!高いのに・・こんな買えない・・うれしいけど、そこまでお金もいれていないんですが・・・

 

なんか本当にお世話になった・・って感謝の気持ちらしいですが、これは・・・あとあとお葬式する人がギャップで困りますねw

 

しかもGodivaのクッキーだけじゃなくて、ドリップコーヒーまでついているし。すんご~・・・

 

もうこのコーヒーとクッキーでおしゃれなお茶ができちゃうじゃない!!パパもびっくりしていましたw

 

そりゃそうですよね。なかなかない。いま会食とかもないから、その分とかもあるのかな。

 

結婚式と違って利益とか出ませんもんね。もう感謝の気持ちを・・・って感じでしょうね。本当に。

 

実家の父とさほど年齢も変わりませんが・・父も気を付けて生活送ってもらいたいです。