子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マスクを見かけるようになってきたけども・・一枚60円くらいですね~

いや~たまたまなのか、ここ数日結構マスクを見かけるんですよね。たまたま買い物いったスーパーでマスクがあったんですよえ

 

で、子供のメガネ作りも兼ねて出ていたので、子供たちも一緒。おひとりさま一つのマスクで、一つでいいかなって手に取ったんですよ

 

そしたら、お子様の分も・・って3箱わざわざいいですよ?っていってくれて。え・・・そうなの・・???って

 

で、3箱ゲット。まぁ家にも少しあるし、布マスクもあるし、これで当分安心かな~って思っていたんですよ

 

そしてその数日後にいったコンビニにマスクうっていたwえ・・・なんか普通にもうでてるの??って感じになるわな

 

もうあるし、ってことで、私はスルーしましたが見つけたほかのお客さんは手に取っていたかな~

 

で、あったよ~ってほかのママさんに教えたら、今日こっちのスーパーでもあってゲットしてきた~って

 

おお!!なんか結構いろんなところで出るようになってきたな!そんでも5枚300円とかそんくらい。

 

一日60円ほどで飛沫感染をガードできるのならやすいものかな。箱のタイプだと一枚10円くらいで売っていたんですけどね。

 

まだまだそんなにはならないかな。はやく落ち着くといいですね~