子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印にもマスクが売っていた。

なんか、あちこちでマスク品切れって見るようになりました。大きなホームセンターにまだたくさんあった次の日には完売

 

え・・そんな状況なの??って。全然我が家のほうはそういう気配もなく、どちらかといえばみんな買っている・・

 

かわないといけない??みたいな焦りで購入している方が大きいと思うんですよね。コロナより、まずはノロとかインフルのほうが怖いし

 

そっちのほうがうつりやすそう・・そしてこれからくる花粉。もう今週からどんどん気温も上がるし・・

 

花粉症でマスクつけられないって一番きついで・・トホホ・・ってまぁ我が家にはストックは常にあるので

 

そうそう切れはしないけども、それでもこのまま手に入らないのか・・・って不安はある。子供たちも花粉症なので、今から節約もしている

 

花粉の時期になってもマスクが手にはいらないようなら、子供用のはもう最悪布マスクでもいいかなと。

 

と思ってふらりと立ち寄った無印良品。普通にマスクあったなw一家族一つってあって、一つゲットしてきたけども

 

もう残りわずか・・無印にもマスクってあるんだ~ってのが感想。意外でびっくりでしたが、メイク品とかの衛生用品コーナーにありました

 

もし近くに無印ある方是非チェックしてみてくださいね~