子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

大量のかぶとむしを配りまくるw

ついに・・・ようやく成虫になったカブトムシ。もう全員だしてやれとひっくり返してみたら、見事に15匹全員元気にワサワサとwww

 

一匹はちょっと羽がおかしくて、元気もなかったんですが、それ以外は丈夫にテカテカと元気に動き回っていました。

 

これは・・Gや~~!!!!と発狂思想になるのを抑えて、マスクに手袋つけていざ分別・・まずは息子の分

 

元気なカブトムシのオスメスをみつけて、息子の分を確保!!その後すぐに友人たちに連絡して、カブトムシを配布!w

 

2匹もらって~といえば、え!!大丈夫?!いいの?!って感じの人もいれば、うちは触れないし、すぐ死なせちゃうしいいわ~って人も

 

カブトムシ売れば一匹500円で行けるレベル。下手すりゃ大きいし、1000円でも・・・wなんてことを考えつつも

 

毎日みにくるうっさい男子たちが来る前にと配布しまくりました。あとは予約済み~と戻しておいて

 

が、その日の夜に2匹脱走wまぁ息子の分は確保したし、あとは配ったし、もういいやって感じです

 

ようやく解放された~~ようやく・・涙。これで息子の分とわけたオスメスがまた卵産んで・・・

 

なんてことになったらエンドレスストーリーやな・・・