子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

二人分のどうぶつのもりをやっている私w

5月に息子の誕生日で、その時にどうぶつのもりを買ってあげたんですよね。でも、なかなかやらない

 

文字もまだあまり読めなかったし、どすればいいのかってのもよくわかっていなかったようで

 

で、お姉ちゃんと協力してやるんですが、お姉ちゃんがやるとキャラを女子仕様にしちゃうんですよね

 

で、息子がやるたびに、服を脱いで男のスタイルにしたり、あれ売ったでしょとか、集めていたのに!とか

 

ケンカするんですよ。なので、アカウントを別に二人でできるように設定しました。が、これも問題

 

あっちに行きたい!とか、メインでやらせて!とか・・・もう面倒・・・って。なのでもう一台もらってあったスイッチを引っ張り出してきました

 

お姉ちゃんメインでキャラ作っているほうはお姉ちゃんように。で、もう一台のほうで息子メインで作ってあげました

 

が、息子が進められないので、とりまお姉ちゃんの進んでいるようなところまで私が今やっています

 

するとお姉ちゃんもあたしのも進めて!と・・・カブ売っててとか、あれ作っててとか・・・めんどう・・・

 

息子のがある程度進んだら、もう放置しますが、同じレベルじゃないと嫌みたいで・・・朝からカブの値段調べたりw

 

面倒ですが、ケンカせずにあっちにこれあるよとか、こっちにこれあるから!とか仲良くやってくれるのでまぁ・・・いいとするか・・・

 

つか、多分私が一番プレイしている気がする・・・w魚をつる振動でなんの魚かだいたいわかるようになったしなw