子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

これでもかってくらいドーナツがたべたいw

食べたい時にはとまらないんですよね。私の食欲wこれでもかっていうくらい甘いのが無性に食べたくなるんですよ

 

まぁホルモンのバランスかな~食べないときには全然食べなくて平気なんですがね。外出するとなおさら

 

食べる気が失せるんですよ。なんでだろう。金額みてこの金額出して食べるなら我慢したほうがいいわなとか思ってしまうw

 

もしくはここでこのランチ食べるなら、アンパン買ったほうが安いわとかwそんなん思っているので、なかなか外で食事にお金は使わないw

 

まぁ家族と行ったりするときには食べるけども、それでも安いものとか息子とシェアとか。お腹があまりすいていないってこともあるかな

 

でも今!まさに今はめちゃ食べたい時期。以前はクッキーがすごく食べたかったんですよw

 

そのあとはせんべいが・・とかwその時々によって違うというw今回はドーナツ。めちゃ食べたい

 

ミスドのSNSみるたびにあれとこれとと食べたくなる。この間行った時にミスドかおうかなって思っていたんですが、また外に行くと別にいいかって気持ちになるんですよw

 

なので買わない。でも家にいると食べなくなるwでもないwまぁ外でがっつり買って家でも食べていたらめちゃ太るだろうからww

 

結果買わないで我慢してってのでいいとは思うけど。食べ放題とかなったら片っ端から食べていきそうだな~

 

昔は嫌いだったエンゼルフレンチとか。今なら10個くらい食べられそうだわw食べたら食べたで満足して終わるんですけどもね

 

まぁ食べたいな~って気持ちだけでwなんとか過ごさないと体重もうなぎのぼりになるか。