子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お洋服がかわいいといわれるとうれしいな

以前かった花柄のスカートがあって、それをたまたま履いていて、そのまま娘のお迎えに行ったんですよね

 

結構前からはいていたので、私的にはもう見慣れて、とくに新しさも何もなかったんですけども

 

それをみたお友達のママさんが、すごくほめてくれて。なにそれ~かわいい!!どこでかうの~って

 

素敵ね~似合うわね~って。もうそんなほめられると照れます・・・ってくらいのぐいぐいでw

 

久しぶりにあんなんほめてもらって内心めちゃうれしいんですが、なんかこっぱずかしいというかw

 

でもそういってくれるだけで、いい気持になりますしね。そしてそういわれると、服にももっと時間をかけようって思えるようになったしw

 

少し最近ずぼら気味でw同じようならくちんな服をきていて、おしゃれは我慢なんて時代もあったなくらいでw

 

まぁ家にいるだけなのでね。らくちんにこしたことはないけども。明るい色だったり、柄物だったり

 

ちょっとはおしゃれも考えていくかって気になりました。そんな言ってくれるママさんも少ないので貴重な存在

 

これからも仲良くしていかないとね。