子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バッテリーもドラレコも高すぎ!!

車のバッテリー交換とドライブレコーダーをみにイエローハットに行ってきたんですよね・・しかし高い!!

 

こんなにするの???トヨタのディーラーじゃ、35000円くらいでバッテリー交換できますっていわれたのに

 

45000円するっていわれて、同等品だとうちであるのはこれしかないっていわれて。そしてドラレコも高い

 

パパは10000円くらいのでいいっていっていたんですが、そんなんない。国産がお勧めで、さらに国産は16000円のものからしかないって

 

さらにSDカードいれるので、8000円くらいかかりますって。ええ…思ってたんと違う。全然高いわ

 

どっちもやって5万くらいでみていたのに・・・トホホだよ。ドラレコはまずいいとして、バッテリー交換はしないとだから

 

まずディーラーにきいて、そっちでやったらいくらになるのかって聞いてか。ドラレコはパパに聞かないとわからんわ

 

どの程度のレベルで必要なのかとか・・・全然全く私にはわからない。つかそんなするんですね

 

ちょっと甘く見ていた。てか高い・・車買うのも維持費も、保険も、車検も、バッテリー交換もとなると

 

もう高級品か。きっついわな