子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バカ殿様のDVDが高かった

だいぶ古いものからあるし、志村けんさんのバカ殿様のDVDなんて安いだろうって思っていたんですよね

 

しかし・・・高いwボックスセットとか・・・高い・・・。これは何だろう。志村けんが亡き今値上がりしているのだろうか。

 

よくわかりませんが、息子が誕生日のプレゼントにといっているんですよ。一つのDVDでいいんですが、今そういうのないのかな??

 

YouTubeやらプライムビデオとかで見れるじゃんって思ったんですがね。車でもみたい。好きな時に好きな場面をみたいと

 

そうですかそうですか・・・ってことで探しました。定価で1万円くらいかな。そのDVD三枚組のボックスがあって

 

というか、それくらいしかなくて。でもどこも売りれ、中古でなんとか見つけたんですが、状態がわるかったりと・・・

 

もう探すのも面倒。ヤフオクとかメルカリとかでもみたけども、どこもかしこも値段のつけ方がえぐいわ~

 

これは転売目的な人もいるんだろうな。こういうときだからかな。亡くなってから売れる。売れるから転売目的でかうってのも悲しいな。

 

ちょっと定価よりは高かったけども、中古で状態のいいのをみつけたので、息子にはそれを渡そうかと思います

 

家族みんなで見て、家族みんなで笑って過ごせればいいな。