子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

田村正和さんが、お亡くなりになりました涙

いや~ショック。田村正和さんが、お亡くなりになりました。結構好きで、ドラマもみていたりしたんですが・・・

 

古畑任三郎は本当に見事にはまり役で、おもしろかったですね。かけあいも、内容も、出てくる役者さんたちも

 

ああいう俳優さんはなかなかいないな~っておもっていたんですが。今の若い子たちの演技はどれもこれも同じで

 

同じ顔に見えてくるんですが・・・今を時めく!とか、人気絶頂とか、だいたい事務所のあれなのか、ごり押ししてくる人が決まっているのかな

 

毎回テレビ見ると出てくる人。まぁ女優さんもそうですが。そうやって若手も育てていくのかしらね

 

田村正和さんの訃報を見た瞬間、え・・!!って思ったけども、私もいい年。きっとこれからそういうことが多くなるんだろうな

 

小さい頃、母がテレビを見て、ああ~この人なくなったんだ~歌がとてもうまくてね~っていっていたんですが

 

まさにそんな感じでしょうかね。子供たちからしみれば。再放送とかやっていてもなかなか子供がドラマとかみないしな

 

時代だな。年齢的にきっとこういう話がどんどんこれからも出てくるんでしょうかね。ご冥福をお祈り申し上げます。