子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ああ~ベルセルク!!未完の大作か~

すんごいびっくりした・・・ベルセルクを書いていた漫画家の三浦建太郎さんが、お亡くなりになりました。

 

これは・・・田村正和三に続きショックだったわ~なんだろう・・この喪失感。すんごい好きで読んでいたんですよね

 

最近は一ページ一ページの使い方と話の進み方が遅くてw、きっと完結するより読者が先に完結するだろうっていう冗談まで飛んでいたのに

 

それなのに・・先に先生がお亡くなりになるなんて・・。ああ~まじか~。ショック。とても広大な話で

 

面白くて絵も素敵で、ああいう漫画家さん、なかなかいないし、レベルの高い作品が未完でおわるのか~

 

きっとまとめて出ているところまで出るんだろうけども。集めたときから20年はたっているな~w

 

ハンターハンターやワンピースもながいけども、ある程度の巻数と年月で終わるようにしてほしいな~

 

あの頃は若かったのに・・・もう子供が大きい年齢になってきちゃったわなw。でもお疲れ様でした。

 

いつも楽しく読ませていただきました。先生には感謝です。どうぞごゆっくり眠ってください。

 

ありがとうございました。