子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ベルセルクの続編に歓喜

パパとずっと買ってはみていたベルセルク。作者がお亡くなりに・・ってなった時も二人で呆然としました

 

まさか・・って。きっとあと10年してもこれは終わらないよね~なんていっていたんんですよね

 

作者死亡での未完なんて・・悲しすぎますね。しかも作者はハッピーエンドでラストまでの構想はできているって話だったし

 

なおさらがっかりしていました。でも、この間SNSで、弟子たちが続編を・・!!てあって

 

もううれしいです。画力は及びませんが・・・ってあったけど、そういうのじゃないんですよね

 

作者の意思を継いで完結させてくれるなんて。一ファンとして、読者としてこれほどうれしいことがない

 

きっと作者の先生も喜びことでしょう。ワンピースの作者もラストスパートに向けて一か月休養っていっていたし

 

漫画家なんて大変な仕事だし・・・でも待っているんです。いつまでも。読めたら本当にうれしいし幸せ

 

どの先生も、頑張ってほしい。無理せず、楽しく、いい作品を待っています。頑張ってほしいですね