子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

テラフォーマーズをよんでいる

最近ツタヤでテラフォーマーズをレンタルしてきました。前も読んだことあったんですが、途中まで

 

なので、20巻くらいでていたので、一気に借りてきました。最初は面白かったんですが、だんだん誰が何でどうなっているのかわからなくなってきたw

 

結局誰の子ども?みたいな。まぁ流れてきには、ゴキブリが火星で増えて、学習して成長して地球に攻めてくるってはなしよね?

 

まだ途中までしか読んでいないんですが、最後までこれって完結しているんでしょうか??

 

ベルセルクもよんでいたんですが、作者がとお亡くなりになり、続きが・・・って状態です

 

最後はハッピーエンドになるっては言っていたけども、過程がきになるよ・・て感じでおわったな~

 

仕方ないか。そういう漫画多いしね。シャーマンキング読んだ時にはそこで終わる?って感じで終わったしw

 

ブリーチも途中から、ああ~迷走か?って感じで、終わり時を逃した感がすごかったし

 

逆に幽遊白書とかは、そこぶったぎって、そこでおわるの?って感じだったしww

 

ハガレンとかはうまくまとめてきれいに終わったかな。戦いものは終わり時をのがすのかな~

 

テラフォーマーズもちゃんときれいに終わってすっきりしたいわ