子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

温かい布団が欲しい

冬用のお布団に変えたんですよね。しかし、息子も寒いというので、夏用の布団一枚だったものを二枚重ねにできるものだったので、それにしました

 

が、二枚でも夏用の布団は寒いようでwwママのがいい・・・っていうんで、私のと交換したんですが・・

 

私が今度寒かったw申し訳ないw息子よwwってことで、布団・・ゲットしなければ。去年までは一緒に寝ていたので、一つでよかったんですけどもね

 

布団が足らなくなってきた。パパの布団も古いし、なんか湿気吸っているしな~洗っても微妙な感じだし

 

交換するか~。10年は使っているしな。布団大事。寒くて夜中起きていたら本末転倒ですわ

 

ニトリとかの安いのでいいかな。シングルで4000円くらいでかえたら助かるんだけど・・・冬用のセールで買ったほうがいいかな

 

イオンとかなら安くなるし、少し待ってもいいんだけど・・・それまで我慢できるかどうかww

 

今年の冬は寒いっていっていたので、どのくらい我慢できるかw布団違うのもあった気がしたし、ちょっと探し見てからにするか・・