子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ボーナスの時期がきた~~

ボーナスの時期がきましたね~うれしい!!私が稼いでいるわけじゃないけどもww

 

ボーナスとかちゃんともらったことないな~美容師していた時にはまだアシスタントだったし

 

もらえても3万とか気持ち程度。それもないときもあるしね。パートでホテルのフロントやっていた時もあったんですが

 

その時も一か月分の8割程度にさらに税金だのなんだの引かれて7.8万円くらいww少ないけどもあるだけよかった

 

あとは派遣社員だったし、ボーナスとかないか~。パパはしっかりとがっつりともらってきてくれるので、本当にありがたい

 

これを来年分の固定資産税と、車両税、車の保険と・・・全部残しておかないとだけどもね・・・

 

さらに3月には大阪行くとか言っていたし、ちょっとしっかりと貯めていかないと・・きついな~

 

私も働けってはなしなんですがねwwそろそろ・・そろそろだw(働く詐欺)来年息子が3年になったら・・・(前は1年生になったらいうてたくせにな)

 

がんばるか~働かざる者食うべからずだww