子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ディーアップファンデーションってのが欲しい

爪を保護する?休ませたいときにつかう、ディーアップファンデーションってのがあるんですよ

 

これが欲しい。ネイルだと爪に悪そうだし、そしてすぐに剥がれ落ちてきて汚く感じるんですよね

 

色も4色くらいあるのかな??乳白色のやつとかすごい色がかわいくて、自然な感じでよかった

 

値段は1320円ってあったかな??結構うれているみたいで、これならOLさんもいいだろうし、ちょっと派手なネイル付けられない女子高生とかもいいかな??

 

ディオールのネイルもらったのに、この乳白色の色味があって、これは・・・いい色・・って思ったんですよ

 

自然な感じだし、すごいなじむし、かつきれいに見えるし。でもダイソーでかった同じようなものはもうだめww

 

ムラムラになるし、汚く仕上がるし、さっぱり乾燥しないし、乾燥しない間にいろいろとさわるともう寄れるし・・・

 

なので、ネイルは高いのはいいって結果になったな。これも一本1320円ならいい値段。

 

さらに結構な本数が売れているとなれば効果も期待できそうだし。ちょっとドラックストアいったらチェックしてみるか