子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

夜にダッシュでイオンへいって買ってくる

パパが仕事の関係でお寺でお祝いの席があるからスーツと白ネクタイとか数珠とかふくさとか?準備していてくれ~っていうんですよね

 

え・・そうかそうか・・まぁ頑張れ。どうせ全部あるしなって余裕物故いていたんですよね

 

で、前日の前夜にだしてきたら白ネクタイがしみだらけ・・まじか・・黄ばんでいて白でもないし

 

どうしよう。すでに夜の7時半・・・とりま漂白剤か・・と漬けたら一気に黄色になったwww

 

もともと黄色のネクタイだった??くらいの黄色具合。なんだこれは・・ともう無理に思えてきて

 

さらに袱紗も行方不明wwどっかでみたんだけど、本当に使うか使わないかくらいで、どこにやったかも忘れてしまった

 

数珠はアクセサリー関係と一緒に全部まとめているので、あったけど、ネクタイと袱紗・・・どうしようかなと

 

で、今ならまだ売っているはず・・近くのセリア?あるかな??100円で済まそうとしていたんですが

 

買いに行ってくるってパパに行ったらどこへ?って言われて。セリアっていったらめっちゃ嫌な顔されたwww

 

そんな袱紗なんて一瞬しか出さないし、なんならハンカチに包んでいけってくらいだし、ネクタイなんてスーツにかくれて2時間も着ないじゃん・・って

 

でも嫌そうな顔していたので、イオンに行ってきます・・とダッシュでイオンへ車を走らせて

 

ブラックフライデーの中・・・夜なのでめっちゃすきすきでしたがwwなんとかゲットして30分もせずに戻ってきたよ

 

もっといろいろとみたかったな・・・ああいうの好きなんですが、見ていたらそれだけで2時間蔵かかってしまうしな

 

とりまなんとかあってよかったwあぶね~次からは事前準備だわな