子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スープジャーに保温カバーがったんですねw

いや~スープジャー買ったんですが、昼に飲むとまぁまぁ冷めていて。すっごい冷たいってわけじゃないけども

 

熱々を期待していただけに、これは・・って感じでがっかりだったんですよね。いいのを買ったし

 

そんなもんか~って思っていたんですよ。でもこの間みたwスープジャーには保温カバーつけるってwww

 

まじか・・・なら、スープジャーと一緒に保温カバーもおいておいてくれよ~わかんないじゃん

 

あるとないとで劇的に違うらしくて、まじか~って。もう普通の水筒イメージで、保冷保温ばっちりなんかと思っていたよ

 

カバー・・・買う・・あったに越したことないし。パパにカレーやらスープやら持たせてあげられるし

 

娘もお弁当の時に仕えるしね。保温カバーにさらに保冷バックに入れて持たせて、タオルもかぶせて置いたらばっちりとか書いてあったww

 

そこまでかw単品でいいわけじゃないんだろうけども、そこまでする商品ってのもなwまぁせっかくかったので活用するためにもカバー買うか~

 

楽天で1000円くらいで売っていたし。それならポイント使ってかえるしね。さっそくぽちろ~