子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コーチのバック

かわいいバックがほしくて探していたのですが、先月ヤフーのオークションでコーチのバックを落札しました。それが届いたのですが、かわいくて大満足です(#^.^#)色がいいんですよね。すてきな春っぽいライトグリーンな色で、持ち手も長いので肩から掛けるのにちょうどいいかな。使い込んでいるわけではないのですが、ある程度の中古品なので布のところにはうっすら毛玉ができていました。これは丁寧に毛玉取りでとろうかなって思っています。中の汚れはそこまでひどくないですが、どうせ見えないしね。中はビニール素材なので拭いたりできるし使いやすそうです。で、これが3500円くらいなら安いものです。もう少しサイズも大きくてもよかったかな~でも、子供ももうミルクやおもつも必要としないので、このくらいのサイズでいいかな。90点くらいで今回の買い物は自分の中でもよかったほうなので、ちょっとうれしいです。新品で買うとアウトレットでも3万くらいしちゃうしね。またいい掘り出し物を探して落札したいですね。