子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

買い物

旦那様のお母様が近くに住んでいるので、子供の面倒をたまに見に来てくれます。今日もきてくれたのですが、お昼ご飯を買いがてらついでに買い物に行きました。近くに新鮮で安いスーパーがあるっていうので、案内してもらうことに。本当に安かったです!ちくわ60円とか。あとはつぼ鯛が二枚で298円!これはうれしいです。いつもは2枚で498円とかで高くて買えない感じだったので、おいしいんですが手が出せなかったのですよね。久しぶりに食べれるかな(#^.^#)あとは焼きそばが80円とか??二個買ったら10円割引とかになるので、100円のものが90円になったりするのもありがたかったかな。食品関係は安いのですが、衛生関係のものは隣にドラックストアがあるためかそこまで安くありません。まとめてついでに時間がないから買っちゃう!ってときには20~100円くらい高くても我慢して買うでしょうけど。この敷地にほかにドラックストアに西松屋、ツタヤもあるので子供がいると便利にそろう場所ですね。重宝しそうです!西松屋は子供の洋服や赤ちゃんものを買いに来るのにちょうどいいし。近くでいいですね。