子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

リフレクソロジー

主人の仕事関係の人が新築祝いにと、自分のお姉さんがやっている、リフレクソロジーへ無料で招待してくれました。個人でやっているようで、マンションの一室を借りているようです。主人と娘と向かったのですが、結構住んでいるところから離れているし、なんつーか、妊娠しているし肌が敏感になっている状態なのであまり行きたいとは思えませんでした。しかし主人も断り切れなかったようで、付き合いという感じでしょうかね。私も。頑張っていってきました。施術自体はマッサージなんかではなく、機械やクリームを使って肌を改善という感じでした。なので、「ああ~気持ちよかった」って感じはなかったです。まぁ少しでもよくなっていればいいです。そして主人もやるのかと思ったのですが、全然そんな感じが見受けられず。すぐに終了。近くのお蕎麦屋さんで一緒にご飯をごちそうして帰ってきました。トータル的にどうなのかと言われれば、おそばを食べに行ったような感じでしょうか。(笑)まぁ子供がいて、妊娠している私が今後一人で行くことはないと思いますが、いい体験でした。