子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドレス

最近はプリンセス系の遊びにはまっている娘。なので、シンデレラの水色のドレスをオークションで格安で落札してあげました。するとめちゃめちゃ喜んできて、舞踏会!とか、お食事会!!とかいってままごとしていました。最近はシンデレラよりもオーロラ姫が好きなためか、ピンクのドレスがほしいといいます。なので、これもオークションで落札してあげました。何着かあったのですが、二着購入。タイプの違うものでどちらも700円とかそのくらいの値段。ちょうどもうすぐお雛様があり、新築祝いとお雛様パーティを兼ねて、いとこの女の子(ひとつ年上)も来るので、その子も一緒に着て遊べるかな??と思いましてね。一緒にかわいい写真でもとって遠くにいるおばあちゃんたちにハガキでも出してあげようと思います。しかしどこの子供も同じような感じなんでしょうね。子供用の遊びのドレスはオークションではとても人気です。特にディズニーで出しているドレスに関しては本当に高値で取引されています。白雪姫のドレスもいいな~と思っていたのですが、2000円くらいしたので、ここはあきらめましたが。今度狙ってみようかな。