子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ワンピース

ワンピースの最新刊が発売されていましたね。もう最初の発売日に行っていなかったからなのか、偶然タイミングが悪いのか・・最初に行ったサンクスでは売り切れていてなかったです。近くのスーパーにそのまま夕飯の準備を買いに行ったのですが、そこに本も売っているのでもしかしてとのぞいてみたら、なんとありました~!!これはラッキーとすぐさま買いました☆しかし・・パンクハザードはつまらないですね~。私はあまりみていて楽しいとは思えません。唯一はトラファルガーローがいることでしょうか。彼が好きだし。でもそこまで出番もあるわけではないしな~(‘Д’)どフラミンゴとかどうでもいいし、なんか話が進まなくてつまらないです。早くでてほしいです。海軍とかのカラミがうざい。みんな強くなっているのはわかるし、ドラック系でいつも通り「許せない!」ってシーンも作っているし、まぁ展開的には同じ内容なきが・・楽しかったのは、巨人島とかチョッパーがいた島とかだったな~あのくらいの速さで、話も終了して次の島に行ってくれる展開の速さが一番読みやすくて、飽きずにいいのに。まぁ次の島を楽しみにしています。