子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

沖縄にいるのに~地震・・・

地震凄いですね・・・まじで怖い。この間も近くで震度5とかあって、ここは震度2だったんですが・・・

 

損でも地鳴りも聞こえたし、ずっと長く揺れていたし、東北大震災を経験しているだけに地震はまじで勘弁してほしいに限る

 

で、朝の台湾地震・・台湾この間も自信あったけど、あんときはマグニチュード6.5くらいだったはず

 

今回7.2?くらいですよね?さらにひどいみたいで・・・建物倒壊とか書いてあるし本当に無事を祈るばかり・・・

 

そして沖縄・・今妹家族がまじでドンピシャで沖縄なんですよね・・旅行に行っていて、今日石垣島に行く予定だったのにってラインがきていた・・・

 

今いる島は高台だからなんとか大丈夫だけど、ホテルの確約ができないらしくまじできつい・・っていっている

 

どうなるんだろうか・・解除されれば大丈夫なんでしょうが、夜には解除すんのかな~

 

津波あなどれないから、低くても海岸には絶対に行かないでねってはいったけども

 

まぁ行く人もいないだろうし、警察とかも沢山でてくるだろうからだろうけども、これからのことが不安よな・・・

 

ああ~無事に帰ってきてくれ・・・