子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホワイトデー

旦那様のお父様にバレンタインデーを毎年やっているのですが、今年は娘と一緒に小さなケーキを焼きました。カップケーキなようなもので、手作りをしたかったので、娘と一緒に娘からとして贈りました。でも体重がじきに100キロになるかという大きな方。で、そうなると高血圧なんかの薬も欠かせないようなので、チョコレートなんかはあまり贈っても喜ばれるものではありません。なので、そのほかには靴下にハンカチを贈りました。まだ働いているので、ビジネスでも使えるかなと思って。一応旦那様のお姉さんの子供が、旦那様の実家にいる時間もおおいので、その子や旦那様のお母さんも食べれるようにと、チョコレートも少しかって渡していたのです。今回はそのお礼として、宝くじを3000円分いただきました。(もちろんあたりは300円だったけどね)そのほかにと、今日近くのおいしいケーキ屋さんのロールケーキを買ってきてくれました。私は妊娠中で、現在甘いものはあまり食べてはいけないといわれているのですが、少しだけいただきました。あとは旦那様と娘に切ってだしました。おいしそうに食べていたので、いいお茶の時間となったかな。気持ちの問題ですが、うれしいですよね。ありがとうございました(#^.^#)