子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ディナーコースを食べてきました☆

久しぶりの外食です!旦那様の両親から連絡をいただいて、娘の学習発表会のあとにランチでもといっていたのですが、パパが仕事だしお義父さんも病院へ行かなくては・・といっていたので、夜にすることに。

 

どこに行こうかといってもいつも行く場所は決まっているのですが、今回はそこではなく、近くにできたパスタやピザのおいしいお店にでも~となりました。2回ほどいっていますが、ピザもパスタもめちゃうま!

 

ピザは大きくて食べきれないですが、それでも持ち帰りもできるしパスタも大盛りにできますしね。しかし・・・そのほかに惣菜やケーキのデュッフェもついていて、それもめちゃめちゃ美味!

 

いろんなドリンクの飲み放題だし、ケーキも種類が豊富!パスタも生パスタでおいしい!久しぶりに食べたけど、やっぱりいいですね~。子供もおいしい!おいしい!といいながら、何回も往復して自分の好きなものだけ食べていました。

 

ケーキも生クリームだけもっていたり、ジュースも氷だけ持ってきたりとか。楽しそうでしたね。たまには外食いいですね。子供も喜ぶなら、今度また行こうかな。