子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパがあまり・・っていったラーメン店でみんな完食w

それぞれ食の好みはあるとして、パパはいろんなところへ食べに行っておいしいってところも知っているんでしょうけど、私たちは基本そうそう外食もしない

 

なので、たまにの外食で幸楽苑とかのラーメンを食べておいしいね~~っていうくらいのレベル。決して幸楽苑を下に見ているわけではなく、チェーン店はおいしくないってパパの判断のもと

 

そんなある日の日曜日に、ちょうどでかけていてお昼をこえていたので、ちょっともうどこかで食べちゃおうかってなったんですよね。で、最近子供たちラーメンブーム

 

なのでおいしいラーメンやさんに行こうってパパが気合を入れるわけですよwいろんなところしっているから。なので、パパいろんなところ知ってるね~って持ちあげつつ

 

到着した店はゲキ混み・・・そりゃそうだろ。日曜の昼だぜ。大人だけなら大丈夫だけど、子供たちもいるとなると何時間もまてないし。うるさいしね。寒いしね。

 

てことで二店舗目へ。三店舗目へ。四店舗目で行けるかと思ったらちょうど店を閉めるところ、まじか・・・てことで、その近くにあったパパがいまいちっていっていたラーメンやさんへ

 

それでも人ははいっていて、特に私に好みはないので、とりあえずそこに入って少しまてば呼ばれてすぐに運ばれてすんなり食べられて。お腹のすいた子供たちは美味し~って絶賛

 

まぁ腹が減ればなんでもうまいがなwそれ以前に確かにラーメンもおいしいですけどね。ラーメンやさんにきて娘なんて唐揚げ丼だしねwwwさすが天然さんだわ

 

私も朝から食べてなかったので、完食。息子もご飯大人と同じくらいの量を食べてたし。パパはあまりっていっていたけど、私たちとパパの感覚は全然違うから

 

というか、外食しないから外食だけでテンション上がる子供たちww久しぶりにおいしかったわ~~満足満足☆