子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お食い初め

息子のお食い初めをやろうと思っています。っていうか、お宮参りもまだでした。来月の三週目の日曜日にでもと思っています。主人の休みの日で、さらに両家が参加できればいいなと思っています。娘の時は12月生まれだったので、あえて寒い時期に行くこともないと思い、娘の時もお食い初めとお宮参りを生後三か月の時にまとめてしました。今回もそんな感じです。ただ・・・暑いんですよね~。夏だしな。服装どうしようか迷っています。しっかりと正装したいのですが、母乳となるとそうもいかないしね。あとは写真撮影。今回出産した産院からは、写真撮影の無料券はいただけなかったので、お金かけても一枚くらい残しておきたいな~って思っています。上の子をとって今回やらなかったってのはちょっとね・・。なので近くのイオンに入っているスタジオアリス?かな。そこでやってこようと思っています。