子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

写真

写真が大好きな主人のおばあちゃんたち。毎月ハガキをおくっていたのですが、引っ越して新しいパソコンにしてウィンドウズ8にしてからは今まで使っていたプリンターが使えなくなりました。互換性が悪いのかな??プリンターのほうをアップデートしたのですが、うまくいきませんでした。それからはハガキもストップ。なので4か月とか3か月おきにまとめて写真を印刷をして、アルバムにしておばあちゃんのところへおくっていました。前回は入院する前に送っているので3月末くらい。なのでそれまでとりためた写真や、新しい家族も増えたということで赤ちゃんの写真も一緒にプリントして送ることにしました。写真はネットで注文。一枚5円でプリント可能!しかも送料はいつも枚数が多いので無料です!「しまうまプリント」というサイトですが、良心的で、いつも注文したその次の日には発送してくれます。仕事が早くてとてもありがたいですね(#^^#)今回はおばあちゃんが遊びに来てくれていたのですが、それに間に合わなかったので、おばあちゃんと一緒にとった写真もまとめてプリントして、アルバムに入れて送ろうと思います。喜んでくれるといいな( *´艸`)