子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホットサンド

主人がホットサンドを食べたいというので、ホットサンドメーカーを買いにホームセンターまで行きましたが、ホットサンドと聞いて懐かしくなりました。以前はよく食べていたな~って。結婚当初はお互いまだ働いていて、で、朝ご飯によく作っていました。中身はチーズにハムという簡単なものですが、朝からおいしいんですよね~。難点は時間がたつとパンがかたくなるってことでしょうかね。チーズにベーコンとかもおいしかったな~。たまに照り焼きチキンとかいれてもよかったし、なんでもいけますね。子供が生まれてからは全然作っていないし、機械も古くなったので捨てちゃったのですが、今度新しいのを買って、子供と一緒に食べてみようと思います。で、機械。探したら結構いい値段するんですね~。山善とかなら安いし、それでいいかな。プーさんの絵がでるホットサンドメーカーもありましたが、さすがに高かったな~(笑)。それなら子供も喜びそうですが、まぁ普通でいいか(^^)チョコなんかをいれてもおいしそうだな~。おやつにもいいかもしれませんね。さっそく探しに行かなくちゃね。