子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホットプレートを買ったんですよ

そういえば年末にホットプレートを買ったんですよね。タコ焼き器はあったんですが、ホットプレートはなかったんですよ

 

焼肉すれば家の中がくさくなるし、においもこもるし・・ってちょっとホットプレートは敬遠していたんですよ

 

しかしお好み焼きやいたり、チーズフォンデュしてみたりっていいかなって。あと数日すれば初売りになって安くなるんでしょうが・・・

 

ってタイミングで普通に普通の値段で買ってきたわ。パパは息子がお好み焼き食べられないしってことで肉買おうぜって

 

結局肉かよwww今はホットプレートも安く買えるんですね~。タコ焼き器も3000円くらいでかえたし

 

ミキサーにホットサンドメーカーにケルトに・・・・電子調理器は便利だけども場所をとるんですよね

 

あまり食器も持たないようにしているし、使うものしか出さないし買わないしってしていたんですが、結構な圧迫具合だわw

 

まぁ仕方がないな。あれば食事のレパートリーも増えるしね。子供たちにもいい経験かな~って

 

私が小さいときにはこういうのあまりやらなかったのでね。いろいろなものを食べて、作って、体験して

 

思い出や将来のためになればいいかなって思いもあり買ってみましたが。洗うの大変だわw