子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供服ブランド

子供の洋服を探していていろいろと子供服ブランドの勉強をさせてもらいました。まぁ当たり障りのないところでベイビーギャップとか、オシュコシュとか。かわいいところだとオリーブデオリーブドールとかすきですね。キムラタンのものでいえばユッピーとか最近かわいいな~って思います。ナチュラルだけどしっかりとしているし。値段も手ごろですね。マザーウェイズとかも近くにショップができて買いやすくなったので、そこで購入してもいいかな。フリフリな感じが多く、女の子なら女のこうけしやすい感じになっています。種類も豊富だしね。最初はKPとかくらいしかわからなかったけど、KPってそこまでいいかな~ってずっと個人的に疑問だったので、いい情報をたくさん仕入れられてよかったです。これからはもっと買うときに幅が持たせられますね。それにしてもすごいブランドの数ですよね。それぞれ人気なんだろけど、子供の洋服にお金をかけるお母さんたちが多いのもあるかもしれませんね。