子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クリスマスプレゼント

広告にもクリスマスプレゼントにと結構なおもちゃがのってくるようになりましたね。でももう娘は4歳になるし、そろそろおもちゃはいいかなって。買うならWIIUのマリオのソフトだろな。場所も取らないし、そこらへんがベターなんですけどね。ほしい物リストを作っているのですが、一度にクリスマスと誕生日がくるので、数が足りません・・。なので半年後に分けて何かくださいと言っていますが・・(笑)一応今回は、プリキュアの光るパジャマに、マリオのゲーム、白雪姫の衣装に、幼稚園でも使うリュック、くらいかな~って。あとはかいけつゾロリが好きなので、その本があれば満足だと思うのですが。そのほかとなると、何も思い浮かびません・・。冬服もそろえたし、靴やブーツ、コートもあるし、どうしようかな~って感じです。そして6か月の息子。こちらには別にいいかな。6か月から食べられるお菓子でもリボンつけてやろうと思っていたしね。(笑)服とか大量にあるし、もらえるならうれしいですが、そこまで催促はできないしね。でも子供にしてみれば楽しみなイベントですよね。ちょっと張り切ってみようかな。