子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

どこのドーナッツがおいしい?

この間セブンイレブンのドーナッツをいただきました!最初は期待していなかったのですが、意外においしくてびっくりしました笑。硬いんだろうな~とか味が薄そうとかそういうイメージだったので。

 

あまりコンビニのドーナッツって買わなかったのですが、気軽にレジの隣にあるし、わざわざイオンとかのミスタードーナツまでいかずにドーナッツが買えるのはありがたいですよね。

 

もらったものは中にクリームが入っているタイプのやチョコレートがかかっているもの。ふわふわでやわらかく、子供もおいしい!と食べていましたね。ちょっとした手土産にもいいかもしれませんね。種類は多くないですが、2,3人とか今日のおやつとかそういう感じでいいかな?

 

いろんなドーナッツやさんができていますが、首都圏にあるような有名なお店は近所にはありません。コンビニやカー販売しているドーナツとか、イオンとかに入っているお店しかないですね。

 

もっとあってもいい気がしますが、ミスドに対抗するくらいの店舗数や知名度のあるドーナッツやさんがあまりないですよね。まぁ甘いのはそこまで食べないかな?お土産としてもあまり向かないのかな??需要がなければお店も必要ないってことかな。