子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミニオンズにあってきました!

いつも行っている本屋さんにミニオンズがやってくる~!とありました。たまたまパパも休みで、パパは漫画本のレンタルをする目的もあり、連れて行ってもらうことに!最初は違う階にいってしまい、時間になっても来なくて不思議に思っていたのですが笑。

 

いました下の階に。人も結構多くてみんな並んでいました。握手?と写真撮影がOKってことで、娘と息子とミニオンズの写真をとおもったのですが・・。最初は興味津々でみていた息子君。近づいてくるともう嫌そうな顔で「ママ~ご~」と。

 

ママあっちに行こうといっているのですが、まだ目的である写真もとっていないのに・・おいおいおい。順番が来て、お姉ちゃんと弟くんをならばせようとしたのですが、案の定弟くんは泣き出してしまいました。

 

結局私が抱っこして三人で撮影することに。店員さんに写真をとってもらって、終わった後にお姉ちゃんだけ一人でうつしておしまいに。ああ~ノンタンが来たときや、かいけつゾロリが来たときには並んで取ってくれたのに・・。

 

ミニオンズはダメなんですかね。一つの目玉が怖い?黄色すぎた?がっかりでしたが、まぁそれでも写真に残ったのでいいか。かわいいのにな~ミニオンズ。