子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゴキブリのはなし

この間ツタヤでレンタルコミックを借りることに。主人に頼まれたのを探していたら、これは面白そうだな~ってのを見つけました。トランスフォーマーズだっけかな。ランキングだかにのっていたので、ちょい見を。

 

・・・。面白。ってことで、借りることに。主人の借りる漫画本でだいぶかさばっていたので、とにかく10巻だけ借りることに。すごいですね~ゴキブリ。あまり遭遇したことはないんですが、大阪に行った時に大量にみたな~・・。

 

あれはすごかった。そこら中にいた。お店の人が中に入らないようにホウキとチリトリで履いていたもんな。そんな中で立ちながらたこ焼きとかたべられんわ。すごい大きくて茶色くて、がさがさと両側に結構な量。

 

とびはしなかったんですが、あんなのがいっぱいいても何もしないのかな~って。せめて朝に駆除剤とかまけばいいのに。商店街的にどうなのか。ってことで、ゴキブリ。あまり接点がないんですが。

 

この本は面白かったです。ゴキブリが火星に放たれて成長して人間化するという。虫なので痛覚もなく、人間がゴキブリを殺すように、ゴキブリも怪力で人間をちぎっていくんですよね。

 

火星に移住する前に、ゴキブリに移住されたという。今何巻まで出ているんでしょう。次巻が楽しみです。