子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ビアージュのナイトブラをかってみた

中学生のころはバレーをしていたので、別に胸の大きさなんて興味なかったんですよね。高校生の時にもこれからもっと育つだろうと思っていました。しかし、高校を卒業後の学校で友人に言われました。

 

「小さいよね」って・・。そうか。やはりちいさいよな。今まで自分で納得しなかっただけでやはり小さい部類らしいと強制的に思い知らされました。それからは気にするように。バストを大きくするエクササイズ的なものもした。

 

けど目に見える成果はもちろんなく今日にいたります。やはり殿方は大きいほうがいいだろうな~と漠然と考えて、豊胸を考えてみたり笑、サプリをとったり、脂肪クリームを胸に塗るというものをしったり。

 

いろいろ胸に関しての商品ってあるんだな~って、需要と供給にあらためてびっくりです。で、サプリ。これは胸に脂肪を増やすんだろうから他にも脂肪がつきやすくなるようで太ってしまったというレビューがけっこうありました。

 

脂肪クリームは効果が感じられないというものが多々。まずは自分のお肉を集めて胸にしてみるところからやろうと、専用の下着を調べてみました。育乳ブラやナイトブラなど様々ですね。

 

結果ビアージュのナイトブラを購入したのですが、初めてなのでいいのか悪いのかもわかりません。しめつけはなく、寄っている感じもしないのですが、効果があればまずはラッキーかな程度ですけどね。

 

どのみち夜にも下着着用のほうがいいとあったので、つけて寝るのはいいことだしね。定期的にバストサイズを測ってみるといいとあったけど、そんなに効果あるのかしら。まずは継続だな。