子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無頭えび10尾が698円!

いつも990円で売っている大好きなエビが、698円で売っていました!これは~とばかりに購入!いつもは天ぷらやエビフライなんかを買ってきて食べているのですが、たまには自分で作って食べてもいいかな~って。

 

なによりお安いし、できたてを食べるのがおいしいですしね☆パパ5匹、娘2匹、私2匹、息子1匹で足りるかな。最近エビエビうるさい息子が多分2匹食べそうな気もしますが・・。サイズ的には中なので、子供もぺろりと行きそうですね。

 

いろいろとレシピをみるとありますが、エビチリとかは子供には辛いだろうし、エビマヨは子供がマヨネーズがあまり好きではないし。やはりそのままカラッと行くのが一番かな~って。

 

久しぶりだな~。うまく丸まらないようにきれいにできるといいな。たまにこうやって安くやってくれると嬉しいですよね、ありがたいです。クックパットのレシピをみていましたが、みなさんいろいろ考えていますね。

 

あまりエビを調理しないのですが、あればたくさんチャレンジしたいな~。スープや炒め物とかも食べたいな~。贅沢にたっぷり入れて。まずは今日はエビフライかな☆