子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

古着やさんで17000円分

パパがお洋服がほしいというんで、じゃぁいつものところへ買いに行く??ってきいたんですよね。パパが好きなのはナノユニバース。しかし最近ナノユニバースの趣向が変わってきたのか、あまりいいのがないといいます。

 

ここ一年まともにお洋服を買っていなかったので、まぁそれでもだいぶもっているので、別にいいとは思うんですが笑、本人としては変わり映えのないがいやみたいで、ならどこで買うのかな~ってきいたら、近くの古着やさんへ行くと。

 

古着・・・基本あまり好きではないんですよね。特にその買おうといっている場所は結構古いものが多くて、状態もよくなく、ブランド品ってだけでいい値段するしね。なので気乗りはしませんでした。

 

行ってみたら、結構昔とは変わっていて、古着もいいものが多く、まぁそれなりの値段ですが、でも一応買うものを見せてもらってからOKを出すようにしました。ずっとみていて何点かもってきました。

 

まぁまぁ状態も良く、値段も結構安かったので希望したものをOKしました。中にはこれは・・・ないんじゃない??ってデザインのものがあったので、それは戻しましたが笑。たまにそういうの選ぶんですよね。

 

以前OKして買ったこともあったんですが、案の定合わせかたが微妙で着るのやめていましたが笑。まぁまぁ本人も満足していたようですが、もっと見てみたかったようですね。しかし子供たちがいるとそうもいかず。

 

私だって見たかったのに!!笑。まだまだゆっくり買い物ができるようになるのは先かな~