子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

納豆にあげだまは最高ですね笑

息子がうどんを食べに行った時にか、てんかすにはまったんですよね。しゃかしゃかしていて、おやつ感覚だったんでしょうかね。それだけ食べたり、それを一緒だとうどんもめちゃすすみました。

 

それからは・・・我が家ではなんでも天かす。しかし天かすじゃなくて、揚げ玉でもいいんでは??とおもったら案の定大好物になりました。それからは「ママ~僕しゃかしゃかごはん!」っていいます笑。

 

しゃかしゃかご飯・・・そう揚げ玉ご飯笑。まぁいいのかわるいのか、それで食が進むならまぁいいかと、与えています。ちょっとご飯にめんつゆをかけてあげるとなお喜んで食べてくれます。

 

そのあとは納豆に揚げ玉かけたり、焼きそばに揚げ玉かけたり、うどんやラーメンにももちろんかけるように。それを横目でみてご飯をたべていたパパ。そしたら俺も・・・と言い始めました。

 

すると納豆にあげだまをいれてまぜはじめ、食べると「ん!!!うまいな!!」と大絶賛。そんなにおいしいのかと私も試しに食べてみることに。・・・・美味しい笑。たしかにおいしい。

 

なんだろう。納豆に味がひろがりますw。もちろん普通の納豆でもいいんですが、あげだまはいるとまた別なかんじです。どうぞ~おためしあれ~~