子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりのびっくりドンキー!

昨日はお出かけもしたし、パパも休みだし、ちょうどおなかもすいていたしってことで、みんなで外食です!たまにはいいよね~。ってことで、何がいいかな~って。そばも食べたいし~お肉も~って。

 

子供たちにすればお肉系なんだろうけどね。で、帰り道がてらにあるのがびっくりドンキーでした。ってか、もう想像しただけで、行く気満々になる。私好きなんですよね~。昔から。

 

小さいころからあるんです、ハンバーク屋さん。なんか特別な時にしか連れて行ってくれなかったので、大人になって仕事の帰りに友人といったりすることができるようになったら、もう楽しくて。

 

それは結婚してからも同じで、なにかあればびっくりドンキーいきたい!ってなるんですよね笑。しかしながら値上がりしていますよね~。あれだけは残念・・・。安くおいしくきがるに食べられるってのが良かったのに。

 

高くなったら別に行きたいって気持ちも減るんですけどね。自分の分だけ支払うとか、彼氏の分と二人分とかならいいけど、子供が増えて行くと、値段も増えていくしな。少し下げてくれないかな~。