子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

クジとかにちょっと弱いんですよね。

くじとか好きなんです。宝くじとかじゃなくて、コンビニとかある一番くじ系のもの。結構いい商品あるし、好きなキャラだともう何回もやっちゃいます。一時期、東京のほう限定でやっていたのがあったんですよね。

 

ローソンだかファミマだか限定で、ガンダムウィングの一番くじ!!これやりたかったな~~。されど私の住んでいるところは東京ではない・・なのでヤフオクで出品されているのを落札してみたり・・・

 

しかしそんなんじゃないんです!!くじをひいて何が当たるかな~って楽しみがいいんです!で、この間蔦屋書店にいったら、レジ前にすみっこぐらしのくじが・・・外れなしのやつです。

 

私は別に好きではない・・しかし娘がすき。娘が好きなものは弟も大好き。ってなわけで、見つかってしまい。二人分1200円出してくじをさせてあげました。そうそう大きな人形がでるわけでもなく・・・

 

あたったのはマットとグラス。まぁ1200円分くらいの価値はあるかな~。子供が喜んでいれば別にいいかなって。でも・・・夏休みそんなんばっかで、お金使うな~笑