子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミスドも値上がりしていますよね~

ミスドが久しぶりに食べたくなって、ちょうどあったので買いに行きました。が、なんか値上がりしていますよね。びっくりしました。いつも100円の時にかっていたのもあったんですが、100円って商品も少ない。

 

あとはパイ系。スゲー高い。300円くらい普通にする。そんだけおいしいのか?と思って試しに買ってみましたが・・大したおいしさでもない。300円出すなら100円のドーナッツを3使ったほうがいいのでは・・

 

しかしおいしいものはおいしい。値段相応なドーナッツもあります。しかし一個250円くらいするドーナッツを子供たちにおいそれと2個も3個も与えられません。太るしなによりそんな経済的にきつい。

 

ってことで、いつも買うのは540円で丸い箱をかってその中に小さなミニドーナッツを詰め放題するやつです。そのサイズなら何個でも詰め込んでいいんですが、最後にはちょっと無理やる押し込んでいます笑。

 

少しつぶれているけどまぁ気にしない。大きなドーナッツを一つ与えてもあまり食べきれないときもあるので、小さなドーナッツを3つずつくらいおやつの時に与えています。てかそのサイズ私も好き。

 

パクッと食べられるのがまたいいですよね~。ちょっと割高かもしれませんが、いろんな味のミニドーナッツを食べられるし。冷蔵庫だと少し硬くなるので、野菜室に入れておくのがいいかんじ笑