子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハッピーセットがすみっこぐらしだった!

この間マクドナルドの前を車でとおったら、目ざとく息子が「ねーね!!ハッピーセットがすみっこぐらしになってるよ~~!!」って叫びました。まじか・・・すみっこか・・。

 

結構私もハッピーセットが好き。マリオの時には必ず買いに行く笑。それを飾っておきたいんですが、子供がいると駄目ですよね・・・やはり遊ばれてボロボロになる・・・。

 

で飽きたころにおもちゃ箱から回収して、しっかりと直してから保管しています笑一通り遊ばせれば満足するしな。でも今回はすみっこか・・。まぁ欲しいといえばほしいんだけど、ちょっと内容見たら、さほど完成度が高いおもちゃでもない。

 

すごいかわいい!!って素材なわけでもない。なんつーか、安い感じ。ですみっこブームに乗って客寄せ的な感じが・・・まぁそれはいいんだけど、買うまででもない匂いがしていて。

 

つかもうかなりすみっこだらけだし、これ以上は・・・ってのが本音。だれだれちゃんは、あれのネコもっているんだって~って言われるとちょっとかわいそうな気がしますが、それも一時期なものだしね。

 

私も小さいころほしかったけど買ってもらえなかったのでそういうの与えたくなるんですよね。でも娘・・また少しお腹がでてきたので。そういうの食べるよりはちょっと家でちゃんとご飯食べたほうがいいと思うし、今回はちょっとパスかな。