子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

サイゼリアが安くてびっくりした・・・

この間久しぶりにサイゼリアに行ってきました。子供たちをつれて。いとこの子もいたのですが、値段とかよくわからないで入ったのですが、メニューをみてビックリ。そういえばここ・・・安かった。って。

 

ありがたいことです。子供たちには好きなものたのめ~~とちょっともう選びたい放題にしてみたり、いつもはつけないドリンクバーを付けてあげたり笑。で、いとこの女の子は小学4年生。

 

結構でかい。めちゃめちゃ食べるんですよね。で、ピザとコーンスープとドリンクバーとか言っていたので、それを頼んであげたのですが、あきらかに足りなさそうな気配。なので、娘のを分けることに。

 

結構娘も食べたほうですが、娘の残ったものは全部おなかに入れてくれたような感じですね。息子は私と半分こって感じで。結構頼んだんですが、それでも2000円くらいですんだのかな?

 

子供が3人とはいえ、結構食べた気がしないでもないのですが、一人500円ですむってすごいわ。まぁ味がどうのこうのって話じゃないですがね。子供たちにマクドナルドとかに連れて行くならこっちのほうが断然安く済みそう。

 

冷凍だろうなって感じのものも多いですが、それあっての料金ですしね。出てくるのが異常に早いし笑。